沙羅の歌!?

「沙羅」というタイトルの歌があるんだよ。しってた?

中島美嘉」おねいさんが 歌ってるんだよ。

「朧月夜~祈り」ていうアルバムの2曲めにはいってるんだ。

いいタイトルの歌だから 機会があったら 聴いてみてね。

歌詞はここをクリックしてね。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/285194/Y023052

沙羅の場合だと「歌うことが出来ないなら 私はガラクタになるわ」のところが

「遊ぶことが出来ないなら 私はヌケガラになるわ」になるのかな。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

だって 「おこちゃま」の沙羅は 遊べないと 何もする気がなくなってしまうから。

遊べないと「ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ」ていう状態から「_(・。・*)φボーッ」ていう状態になるの。

(・m・ )クスッ

ではでは キャワユイ八重歯が魅力の遊び人 「沙羅(サラ)」ちゃん でした。