Yahoo!blogから お引越

Yahoo!blog から hatena blog へ

お引越をしてきました。

hatena blog では 最初の記事となります。

 

 

はじめに、沙羅っていう名前はかわいいので 気に入って使ってます。

「血まみれの吸血姫の沙羅」ていう意味の怖そうな ID にしておけば、へんなメッセージとかこないかなって思ったんだけど、効果はあまりありませんでした。

il||li _| ̄|○ il||li

夜型とか夜行性だからVampireていう意味もありますしね。

 

沙羅の設定について
うんとね、沙羅の設定はね、この時空連続体がビッグ・バンで始まったときの「管理者」たちのひとりでね、

精神エネルギー体の形状をとっててね、「依り代」として適した形態のものに「憑依」するのね。
それから、「依り代」をより「都合のいい」形態に「変化」させるのね。
それで、今回は人間の女性を「依り代」にしたんだけどね、
物理的な制約が多いので「吸血姫」に変化させたのね。
その「憑依」のときと「変化」のときにね、
「管理者」としての自我と人間としての自我の融合がおこったのね。
それが沙羅なんだっていうホラーSF的な設定が今のおきにいりかな。

沙羅の年齢はチャットでは2歳児(自称)ということになってます。
この件に関してはこのくらいでさらっと行きましょう。
♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

沙羅の血液型は、(*'へ'*) ンー吸血姫に血液型があるのかな?性格的にはB型かな?
(*^.^*)エヘッ

沙羅の称号は、吸血「姫」とか闇の姫君(Princess of Darkness)とか不定です。( *´艸)( 艸`*)ププッ

 

沙羅の職業は 錬金術師 見習い。

悪魔城 錬金術研究棟 勤務


住所、誕生日、未婚か既婚かは 個人情報なのでノーコメントとしておきます。
2歳児(自称)だしね。
(⌒^⌒)bうふっ