名前がないバトン

シナから、バトンを受け取りました。

このバトンって、名前がないそうです♪

Q1.バトンをまわす六人を記載

1.まぐな
2.きのこ
3.ヱビス
4.うみほたる
5.あいす
6.まじ

Q2.名前は?

沙羅(さら)

Q3.職業は?

吸血「姫」 、
闇の姫君 、
Mistress of Darkaness 、
錬金術師(見習い) www


Q4.趣味は?

遊ぶ。ねぇ、沙羅と遊ぼ。
獲物を狩る。今夜の獲物は ア・ナ・タ!?
生き血を吸う。*1ヶラヶラヶラヶラ
棺(高圧酸素カプセル?)で寝る。(-.-)Zzzzz・・・・
日光浴 www
DVDで映画を観る
「おわらい」を観る
おいしいものを 食べる
(*'へ'*) ンー わがままで 協調性がないので 自分のペースで できるのが 多いなぁ www

Q5.好きな異性のタイプは?

(A)獲物としてはね
若い、美形 www

(B)おつきあいをするんだったら
いつも 沙羅を 見ててくれて 沙羅に やさしくて
落ち着いてて 沈着冷静なんだけど 熱いハートを持ってて 
賢明で 強い意思を持ってて 包容力があって 器の大きい方

Q6.特技は?

霧になれる。
こうもりになれる。
狼になれる。
グラス1杯の血で 灰から復活できる。

Q7.資格は?

お姫様www

Q8.悩みがありますか?

2歳なので お子ちゃまなこと www

Q9.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

☆好きな食べ物
若くて美形の血、お肉、お漬物www
にんにくwww

★嫌いな食べ物
お魚の煮たもの(鍋物を含む) でも「かつおだし」とかは 食べられる www
お酒

Q10.好きなヒトはいますか?

いたんだけど 「血の渇き」に負けて チューッと やってしまった wwww

Q11.好きなヒトへ一言

「もう あなたは 私の 奴隷 www」

Q12.次にまわす六名を紹介して下さい。

1.まぐな
かっこいいバイクに 乗ってる 老人?

2.きのこ
「女の子」らしい wwww しかおねいさま wwww
子持ちらしい

3.ヱビス
仕事好きな人?

4.うみほたる
楽しい人♪

5.あいす
ご近所さん

6.まじ
関東人になったwww

*1:笑´∀`笑