こんなのみつけたよ

ブック・オフで こんな本みつけました。

「女暗殺官 紗羅」(おんなあんさつかん さら)

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/30555641



字がちがうけど 沙羅(サラ)と 読み方いっしょだぁ。



う~んと この本の紗羅のように ロケットランチャーで 攻撃するよりも

沙羅は 吸血「姫」だから いちおう 霧と狼と蝙蝠に 変身できるし、

「魅惑」の魔法を 常に出してるし、分子浸透(いわゆる 壁抜け)も 練習中だから

ふつうのセキュリティでは ないようなものなので、

簡単に 目標に 「吸血『姫』の接吻」をすることができるのだけどなぁ。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

「現実は小説より奇なり」って ところかなぁ。

o(*^▽^*)oあはっ♪