SKYLINE COUPEだぁ
昨日(10月13日) スカイライン クーペ の デビューフェアに 行ってきましたぁ。
それで試乗してきました。
「チルトメーター & チルト・テレスコピックステアリング」と
「シフトレバー」が お気に入りです。
適切な ドライビングポジションを とることは 大切ですよね。
マニュアル・トランスミシッションが 大好きな 沙羅にとって
ギア・チェンジの 操作性に寄与する シフトレバーの 長さは 重要なポイントです。
V6 3700cc ノーマル・アスピレーション の エンジンからは
最高出力 245kw(333PS)/7000rpm
最大トルク 363N・m(37.0kgm)/5200rpm
と カタログには かいてあります。www
お値段は 本体価格370万円から450万円(グレードによる)します。
取得税 重量税 リサイクル料金が あわせてだいたい30万円 、
自賠責保険 手数料を入れると もっと かかる。www
忘れちゃいけない 任意保険。駐車場代も入れると・・・
やっぱり ゲームで 運転しよう。(*≧m≦*)ププッ
それで試乗してきました。
「チルトメーター & チルト・テレスコピックステアリング」と
「シフトレバー」が お気に入りです。
適切な ドライビングポジションを とることは 大切ですよね。
マニュアル・トランスミシッションが 大好きな 沙羅にとって
ギア・チェンジの 操作性に寄与する シフトレバーの 長さは 重要なポイントです。
V6 3700cc ノーマル・アスピレーション の エンジンからは
最高出力 245kw(333PS)/7000rpm
最大トルク 363N・m(37.0kgm)/5200rpm
と カタログには かいてあります。www
お値段は 本体価格370万円から450万円(グレードによる)します。
取得税 重量税 リサイクル料金が あわせてだいたい30万円 、
自賠責保険 手数料を入れると もっと かかる。www
忘れちゃいけない 任意保険。駐車場代も入れると・・・
やっぱり ゲームで 運転しよう。(*≧m≦*)ププッ