バイク-4

イメージ 1

あのね 沙羅はね きのう(7月20日)ね バイクのね 試乗会にね 行ってきたよ。

o(*^▽^*)oあはっ♪

ある自動車学校の教習コースを使って 開催されたので 免許のない人でも 乗れたんだよ。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

えっとね 画像は 2008年にフルモデルチェンジした後の CBR1000RR です。

かっこいいでしょ。www

これに 乗れるのかなって 期待していたんだけど 試乗車は 旧型でした。www

うんとね 沙羅がね 乗らせてもらえた バイクさんたちはね、

HONDA CBR1000RR

HONDA CB1300 Super Four

HONDA CB400 Super BOLD’OR

SUZUKI BANDIT 1250S

SUZUKI GSR400

SUZUKI DRZ400

の 6台だよ。

今回の試乗会ではYAMAHAのバイクはスクータータイプしかなかったので 乗らなかったよ。

XJR1300や V-maxには 会えなかったんだ。

(_ _。)・・・シュン

FZ1 FAZERにも 会えなかったよ。

(_ _。)・・・ガッカリ

今回の試乗会ではKAWASAKIのバイクは なかったんだよ。

(*'へ'*) ンー なぜなんだろう?

乗らせてもらったバイクの感想はというと

CBR1000RRは なぜ 沙羅が乗ったら スタート時に エンストするんだぁ~。

今年(2008年)の7月に モデルチェンジするまえの かた だから?

旧型とはいっても そこは CBR やっぱり すごい!!

CB1300は むっちゃ 乗りやすいバイクだった。

パワーも すごい。

でも CB400みたいに V-TECエンジンじゃないから・・・

CB400は 乗ってて おもしろいし、楽しいよ。

V-TECエンジンが よく まわる。www

でも 排気量の差による パワーの差は 歴然としていたよ。

BANDITは むっちゃ 乗りやすかったよ。

これを 教習車に してくれないかなって 思ったくらい。www

GSR400とDMZ400は 乗ってて おもしろかったよ。

リッタークラスのバイクに乗ってから 400ccクラスのバイクに 乗ると

なんか 「ちっちゃい」 ていうかんじが したよ。

不思議だね。

普通自動二輪免許とるのに 乗ってたときは 「ちっちゃい」なんて 思ったことなかったのに・・・