バイク-6

どぉもぉ 沙羅ちゃんでぇ~す。

夏休みで 自動車学校に 運転を習いに来ている人が 増えたので
大型自動二輪の 教習の 予約が なかなか とれにゃいよぉ~。

教習と教習の時間があくと せっかく教えてもらって やっと覚えた感覚を 忘れちゃうよぉ~。

どうして 四輪と 二輪の 指導員さんが 兼任なんだぁ~。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

と、自分の物覚えの悪さ(いや 物忘れのよさ かな?)を 棚に上げて 
愚痴をいってスッキリしたところで本題です。www

o(*^▽^*)oあはっ♪

本屋さんで 雑誌を パラパラと 立ち読みしてると 
BMWが スーパースポーツバイクを 作ってる」という記事があったので
BMWのWEBサイトをチェックすると ありました。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- いいんじゃないですかぁ~↑。

http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/S1000RR/index.html

このページの下のほうに BMW Motorrad最高責任者からの メッセージのリンクが ありました。

http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/S1000RR/message.html

(・0・。) ほほーっ 2009年度に このS1000RRは 1000台しか 作らないんだ。

きっと お高いマシンで 日本では 手に入らないんだろうなぁ~。

(_ _。)・・・シュン

実は 沙羅ちゃんの 欲しいなぁって思ってた バイクさんたちの ひとつが BMW K1200Rだったから 
BMWは 気になるバイクのメーカーさんの ひとつだったんだぁ~。

だってぇ 映画のバイオハザード3の中で ミラ・ジョボビッチの演じるヒロインのアリスが 乗ってるバイクだもぉ~ん。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

BMW K1200Rっていうのは この子だよぉ~。

http://www.bmw-motorrad.jp/product/urban/K1200R/index.html

かっこいいでしょ。でも、とっても 値段のお高いバイクなんだぁ~。
沙羅ちゃんの お小遣いでは この子を 買うのは ちょっと(かなり!?)無理かなぁ~。

(_ _。)・・・シュン