バイク-7

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

沙羅はね きのう(9月6日) 自動車学校の 大型自動二輪コースの 卒業検定に 合格したよ。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

夏休みの宿題の山を クリアしなきゃならなかったから 少し 遅くなったけど・・・

o(*^▽^*)oエヘヘ!

あとは 運転免許センターで 免許証に 大型自動二輪の 項目を 追加してもらうだけだもんね。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

それでね 今 さらはね

初めて乗るバイクは 何にしようか 考えてるところなんだぁ。

今のところ 購入資金は 0なんで 頭金くらいは 貯めてから 

買うことになると 思うけど・・・来年の春ころかなぁ・・・

...( = =) トオイメ

現実的な範囲で 欲しいバイクさんたちはね

HONDA CB1300

YAMAHA FZ1

SUZUKI Bandit1250

の3つなんだぁ。

雑誌の記事とかでは

HONDA CBR1000RR

も 乗りやすいって書いてあったので 

試乗させてもらってこようと 思ってるの。

o(*^▽^*)oあはっ♪

それと カウルっていうのかな。 あれがついてるほうが乗りやすいのかな。

こけたとき 修理に お金かかりそうだな。

。。。o(゜^ ゜)ウーン