バイク-8

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

沙羅はね 運転免許センターで 免許証に 大型自動二輪の 項目を 追加してもらったよ。

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

これで 好きなバイクに 乗れる。(ライディングテクニックは別にして・・・)www

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪



それで YSPのお店で FZ1 に 試乗させてもらったよ。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

公道を使った30分くらいのコースを 試乗したんだぁ。

それでね、交差点を曲がって しばらくしてから 方向指示器をとめるのを 忘れてるのに 気がついたの。

il|li_| ̄|○il|li

初めて バイクで 公道を走ったものだから、他の車や歩行者とかで 沙羅の注意力が いっぱいいっぱいに なってたのかな?

。。。o(゜^ ゜)ウーン

でね、FZ1なんだけど、教習で使ってたCB750とちがうので アクセルとクラッチの連携が うまくいかなくて 苦労したよ。

止まってから 発進するときは3000rpmくらいで(はっきりいってまわしすぎwww)クラッチをつないでました。

だって 沙羅が クラッチつなぐの 速すぎるから エンストしちゃうんだもん。www

(つまり 沙羅は クラッチの操作が「へたくそ」なの。www)

それでね FZ1のエンジンって 高回転高出力のタイプなのかな? 

低めのギアでアクセルを開けると 「う~ん、楽しい」ていうかんじ。www

o(*^▽^*)oあはっ♪

止まったときも 両足ついて 両足の かかとが 少し浮く程度なんだよ。

体も そんなに 前に 傾けなくても よかったよ。

FZ1って けっこう いいね。うんうん。

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



次に、

ホンダのドリーム店で DN-01とCBR1000RRの試乗車が あるということなので いってきます。www

o(*^▽^*)oエヘヘ!