バイク-12

[バイトしてるお店|]_・)ソォーッ

どぉもぉ、ブログを放置プレイしてた沙羅ちゃんです。

o(*^▽^*)oエヘヘ!



ハーレー・ダビッドソンのトライディングに 行ってきました。

o(*^▽^*)oエヘヘ!



チャット友達の「とどじい」さんの乗ってるような アメリカンタイプの バイクに乗ってみたいなぁって思って。



まず、バイクの運転の感覚を取り戻してからということで、

Buellのライトニングとファイアーボルトに乗ってみました。

http://www.buellmotorcyclecompany.jp/motorcycles/lightningxbss/index.html

http://www.buellmotorcyclecompany.jp/motorcycles/firebolt/index.html

エンジンの振動がすごかった。

でも、なんとか 乗れたじょ。

運転のやり方を忘れてなかった。

o(*^▽^*)oあはっ♪



ロードキングとかファットボーイとか乗ってみたけど、振動がすごいじょ。www

でもナイトロッドは、ほかのほど振動が伝わってこなかったよぉ。

結構、お気に入りかも・・・

この仔だよぉ。

http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/vrsc/vrscdx.html

自動車学校で乗ってたような姿勢で乗れるから、乗りやすく思ったのかなぁ。

o(*^▽^*)oエヘヘ!



沙羅には、まだ、アメリカンの「よさ」は わかりませんでした。

自分のバイク持っていないし、未熟者だし、・・・

(´・ω・`)ガッカリ・・・



まだ、お金貯まってないから、バイクを買えるのはもう少し先かも・・・

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!



ところで、あした(6月15日)はYAMAHAのYZF-R1の国内仕様の発売日だよねぇ。

http://www.yamaha-motor.co.jp/news/2009/04/22/yzf-r1.html

「Sweet」なバイクって、かなり興味あるかも・・・

すぐには買えないけど・・・

http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/yzf-r1/index.html

あの前から見たところが、あのライトがかなり沙羅的にはお気に入りです。

http://www.yamaha-motor.jp/mc/world/simulation/yzf-r1/index.html

(ここの↑360ビュワーで回して見てね)

色はブルーがいいな。沙羅は紫がかかったような青が好きだから。

HONDAのCBR1000RRが400ccクラスのバイクを乗ってるみたいな感じだったから、・・・

沙羅でも乗れるバイク期待してたりします。

でも、今までのR1は、乗り手を選ぶマシンだったらしいから、沙羅では無理かなぁ。

o(*^▽^*)oエヘヘ!