お昼寝仲間

 沙羅はね 機械とかね 道具とかね 金属で 作られてるものが 好きなんだぁ。

以前に読んだ本にね 次のような内容の記述があったんだぁ。

本のタイトルと作者は忘れてしまいました。

(*^.^*)エヘッ

「あれは 大地の中で 眠っていたのに、むりやり 掘り出されて 働かさせられてる。

 だから、また、あれは 大地の中で眠りたいと思っている。」

それで、沙羅はね こう思ったんだぁ。

「あー、沙羅はお昼寝するのが好きだから、いっしょだぁ。o(*^▽^*)oエヘヘ!」

「仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪」

だから、沙羅はお裁縫は下手だけど、針とか、はさみとかで遊ぶのは好きだし、

お料理は下手だけど、おなべとか、おたまとか、包丁とかで「お料理のようなもの」をつくるの好きだし、

o(*^▽^*)oあはっ♪

PCで遊ぶのも好きだし、

車とかバイクを運転するのも好きだよぉ。

このまえ、グァムへ行ったときは、お買い物より 銃を撃ったことのほうが楽しかったりして・・・

こんなのは みんな 沙羅にとっては お昼寝仲間と 遊んでいるようなものです。

o(*^▽^*)oエヘヘ!