お部屋バトン

お部屋バトンです!

シナから まわってきた バトンです。ww

Q1 自分の部屋のカラーを一言で言うと?
  
  ( ̄-  ̄ ) ンー 灰色かな?
  色相はどれでもなくって、彩度は0、明度は0と最大値の中間。
  灰色っていえば「灰色のガンダルフ」っていたよね。
  でも、沙羅のお部屋の色は 日本神話にいう「あめのぬぼこ」を差し込んでポタポタ滴をたらして「おのごろ」島を作る前の混沌とした世界の色。
  または 「旧約聖書」の「創世記」で「エホバ」が「光よ!あれ!」って言う前で、光と闇が別れる前の世界の色。
  なんでもありな 度量の大きい イメージの色
  中途半端ともいうけど・・・・ www

Q2 カーテンの色は、何柄?

  白地に 血の色の薔薇の花と 沙羅の八重歯をイメージした薔薇の棘 wwww

Q3 ベッドはどんなベッド?

  真紅のシルクで 内張りした 棺桶 wwww

Q4 今、自分の目の前にある壁には何が飾ってある?

  ( ̄-  ̄ ) ンー 沙羅んちの 紋章を 彫り込んだ盾 wwww
  
Q5  ソファーは置いてある?

  ないっす。買ってちょうだい  wwww

Q6 今、床には何がある?

  沙羅 PC wwww

Q7 自分の部屋の中で一番気に入っている所はどこ?

  ( ̄-  ̄ ) ンー 気分が落ち着くとこかな?

Q8 カーペットはひいてあるの?柄は何?

  うん (=^‥^=)(_^. .^_)(=^‥^=)(_^. .^_) うんニャ ひいてあるじょ www
  無地で 芝生みたいなグリーン

Q9 自分の部屋は好き?
  
  うんうん(^-^) だいすき  (σ`Д´)σ アィウェ-♪

☆このバトンを7人に回せ☆

  1.まぐな
  2.きのこ
  3.ヱビス
  4.よっぴ
  5.あいす
  6.うみほたる
  7.しな

   ゥゥ (´;ω;`)´-ω-`)´_ _`) グゥ~zzz
  終わった ふう (;^_^A アセアセ・・・