アイスクリーム-3

(⌒-⌒)ニコニコ...

10月登場のフレーバーを 31で 食べてきました。

o(*^▽^*)oエヘヘ!



「ヴァンパイアのおやつ」

ゴーストワールド

「パンプキンプリン」

「魔女のカクテルパーティー

の4つです。

どれも おいしかったけど、沙羅にとっては やっぱり 「ヴァンパイアのおやつ」が 一番おいしかったかな。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

チョコやプリンも好きだから 「ゴーストワールド」と「パンプキンプリン」が同じくらいで おいしかったよ。

o(*^▽^*)oあはっ♪

「魔女のカクテルパーティー」は この4つの中では 4番目に おいしかったの。

o(*^▽^*)oあはっ♪

沙羅は洋梨が好きだから 「スケーティングペア」が まだ なかったので がっかりしたよ。

(_ _。)・・・シュン

でもね「フルーツシャワーシャーベット」が まだ あったから よかったんだぁ。

o(*^▽^*)oあはっ♪