バイク-9

ホンダのドリーム店で DN-01とCBR1000RRの試乗車が あるということなので いってきたよ。www



DN-01は ふんぞりかえって 乗れたよ。

運転は 楽チン楽チンていうかんじだった。

左手の親指で操作できるところに (ウインカーのスイッチより左よりに)ギヤのシフトスイッチが あって 

ATだけどMTのような シフトダウン シフトアップができたりするんだよ。

ニーグリップもできるようになってたよ。

取り回しも やってみたけど、むっちゃ 重かったよ。

沙羅は DN-01を 無料でくれるなら もらうけど、お金出してまで 手に入れたくないです。

まあ、誰も DN-01を 沙羅に 無料でくれることは ないとおもうけど・・・



CBR1000RRは 中型免許とるときに 教習所でのってた CB400に 乗ってるようなかんじだったよ。

DN-01の試乗が終わってすぐだったからかな?

とにかく 軽く感じたよ。

信号待ちで停止しているとき エンジンの振動が 結構ブルブルていうかんじで 伝わってきたよ。

エンジンの熱も かなり 伝わってきたよ。

取り回しも やってみたら かなり 軽いかんじ。

引き起こしは こかすと 怒られそうだったので やめといたよ。

(´∀`*)ウフフ

CBR1000RRは 乗ってて むっちゃ 楽しかったよ。



バイクって 楽しいね

o(*^▽^*)oあはっ♪