恋愛教習所・恋愛免許証

イメージ 1

上の画像を クリックしてもらうと 元のサイズで 表示されるので 見たい方は どうぞ

恋愛教習所・恋愛免許証のURLが わかったので 早速やってみました。

o(*^▽^*)oエヘヘ!





沙羅の恋愛ドライビングレベルは?



ピュアで切ない恋からアバンチュールな危険な恋まで、まるでドラマのような恋愛歴を重ねてきたあなた。

波乱万丈なそのスタイルは、同性からも羨望(せんぼう)のまなざしを向けられてきたことでしょう。

かといって浮気性なわけではなく、「でも、どの恋も純愛だったのよ」と言い切るところにあなたの勝因があります。

いちずな気持ちと、ほどよい小悪魔度と、適度な計算。その三位一体。スバラシイ! 完ぺきです。

で、そんな海千山千のあなたが最終的に人生のパートナーに求めているのは、意外なことに「安定感」。

こんな地味な人なんて……と思いつつも、ドラマチック性はないけど、性格も仕事も安定している、いわゆるフツーの相手を潜在的に求めているのです。

そんな己の心の声をキャッチしたならもうゴールは目前です。


ということです。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

沙羅は 小説や映画、ドラマなんかで いろんな恋愛を 見てきただけなんだけどなぁ。

o(*^▽^*)oあはっ♪

実際の恋愛経験は あまりないよぉ。

o(*^▽^*)oエヘヘ!