女豹診断

イメージ 1

シナのブログに載ってた恋愛免許証を沙羅もやってみようと思ったらリンクがみつかりませんでした。

 il|li_| ̄|○il|li orz

それで かわりにあったのが この「女豹診断」というわけです。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

かつて、恋のネコ占いで 女豹と 診断された 過去を 引きずってる 沙羅ちゃんは とりあえず やってみることにしました。

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

沙羅は 自分のことを 「あまえんぼ」さんで 「さびしがりや」さんで 「こわがりや」さんの 「子猫」ちゃん だと 思っています。

o(*^▽^*)oあはっ♪



そういう 診断結果が 出ると 期待して ・・・・



しかし、現実は あまりにも・・・



結果は 「プロ級の女豹タイプ」。

(*'へ'*) ンー

そう きたか。

o(*^▽^*)oエヘヘ!

ここは 開き直ることにします。

(^ー^* )フフ♪

「今宵の獲物はア・ナ・タ。さあ、狩りを 始めるよぉ。」