YOUNG FRANKENSTEIN

沙羅は コメディやパロディが大好きです。

沙羅は ドラキュラとか 狼男とか フランケンシュタインも 大好きです。

それで この「 YOUNG FRANKENSTEIN 」ていう映画なんですけど、

1974年に 封切られてるので 30年以上も むかしの 映画です。(*^.^*)エヘッ

(*'へ'*) ンー 沙羅は 2歳だから 沙羅どころか 沙羅のパパも ママも まだ うまれてません。 wwww

フランケンシュタイン

フランケンシュタインの花嫁」

フランケンシュタインの復讐」

この3本のパロディの部分が あります。www

思わず (≧m≦)ぷっ! となる ところが たくさん あって おもしろかったです。

こういう 「おバカ」な映画 大好きです。(^ー^* )フフ♪

わざと カラーじゃなくっって モノクロームで撮影された映画なので なんか 新鮮でした。

モノクロームの 独特の雰囲気が よかった です。

ところで 「フランケンシュタイン」ていうのは 

あの卓越した審美眼を持つ「怪物」のことじゃなくって

死体から 「怪物」を つくった「フランケンシュタイン」博士の 名前って 知ってるよね?